西宮市・神戸市の外壁塗装、屋上防水、雨漏り修理ならペイント工房
無料相談診断
お問い合わせ

スタッフブログ

  •  
  • 西宮市美作町 築26年2回目の塗り替え タイル調サイディングの塗り替えとは

    2021.04.15スタッフブログ

  •  
  •  

直貼りサイディングは、下地の見極めが大切!

詳しくはこちらから→西宮市美作町 築26年 2回目の塗り替え 直貼りサイディング編

 

 

 

西宮市の外壁塗装専門店 塗り替えは、下地の作り方で長持ち度合いは変わります。

皆さんは、塗り替えをする際に塗料だけにこだわっていませんか?

 

外壁塗装工事は、誰が塗っても10年20年?築10年築30年どれでも同じ保証が付く?

どう見てもおかしい?と思いませんか?

 

築10年の劣化、築30年の劣化?傷み具合は違いますよね?家を新しく建てても保証は10年になります。

仕上げの塗料に惑わされず、今の劣化がどの程度なのか?どの対処法が良いのか?が

 

成功する塗装工事につながります。また、これからお見積もりをされる方は一度工事の割合をご確認ください。

7割が塗料の違いのみ記載されている場合が多いと思います。

塗り替え工事の成功の秘訣は社歴が大事!

サイディングボード場合は、塗料選びより継ぎ目のコーキング材を重視しましょう!

屋根の縁切り(タスペーサー)は必ずという営業マンは要注意!

30年持ちます。自社オリジナル塗料!

インターネットの「広告」の表示は要注意!

自社職人と言いつつホームーページに顔が掲載されていない!

塗装専門店と装い実は、屋根業・リフォーム業・不動産業だったり!

先ずはいかがでしょう?地元で10年以上継続している施工業を検索してみては?

きっと、親身になって相談やアドバイスをしてくれると思います。

西宮市で外壁塗装工事を失敗したくない方はお気軽にお問い合わせください。

西宮市で創業17年の塗装のプロがお答えします。

このような方は、ぜひご相談ください!

他社でお見積もりを取られている方も大歓迎!

工程が短いけど大丈夫?

安くなるのはうれしいけど手抜きされないか不安?

 

 

 

 

ページのご案内

塗装以外のサービスも安心してご依頼下さい

お待ちしています
お待ちしています リフォームローン

塗装に関することや、リフォームもお気軽にお電話ください!

無料診断・ご相談

9:00〜20:00

[受付時間]9:00~20:00 年中無休(GW/夏季/年末年始を除く)
塗装・リフォームもお気軽に