西宮市・神戸市の外壁塗装、屋上防水、雨漏り修理ならペイント工房
無料相談診断
お問い合わせ

スタッフブログ

  •  
  • おかげさまで地元で創業18年!

    2021.01.17お知らせ

  •  
  •  

皆様こんにちは!この度は数多くあるホームページの中からご覧いただき誠にありがとうございます。

今回のブログは自社の強みをご紹介させていただきます。

ペイント工房では妥協のない工事を、ご依頼いただきました皆様へ、ご提供することに集中し完全自社スタッフとこだわりを持ってご対応しております。

お客様との打ち合わせ、工事、管理一貫して安心してお任せいただいております。

また、弊社ホームページにも実施に携わる職人スタッフの顔やプロフィールが見れるよう掲載しております。

そうすることで嘘偽りのない、完全自社スタッフということが証明できると思います。

また、全現場、同じ人材でおこなうため不具合等が少なく高品質の工事がご提供できているのも私たちの強みです。

お客様とのトラブルもなく、またお客様の些細なご要望やご不満も瞬時に対応でき顧客満足度は10年連続90点台と高評価を頂いております。

高品質、適正価格をご提供できる自社塗装職人たちによる自社施工のメリットは下記のようなものがあります!

「自社施工」・「自社職人」・「自社管理体制」

だからこそご満足いただいております。

☑ 塗装歴20年以上の代表による管理、点検で品質を保つ

☑ 熟練のため確実な管理体制で不具合がない

☑ 自社職人による施工で良心価格が実現

☑ 塗装歴20年超えのベテラン職人による技術で品質がブレない

☑ スタッフの顔がWEB上で実際に見れるので安心してお任せできる

 

どこに頼んで良いか?お悩みの方は、ぜひ一度ペイント工房へご相談ください。

弊社ではお客様への良心的な適正価格を実現するため、営業マンの役割はすべて代表が業務をこなしておりますのでペイント工房には営業マンが一切いません。

ご依頼はすべて口コミ、ホームページからのお問合せで頂いております。

このような営業方針で継続できているのはご用命いただいたお客様のおかげでございます!

また、「暑い日」「寒い日」も妥協を一切しない技術力で取り組んでくださる弊社スタッフに感謝しております。

今後もより一層チーム一丸となって高品質な工事をご提供できるよう邁進してまいります。

ページのご案内

塗装以外のサービスも安心してご依頼下さい

お待ちしています
お待ちしています リフォームローン

塗装に関することや、リフォームもお気軽にお電話ください!

無料診断・ご相談

9:00〜20:00

[受付時間]9:00~20:00 年中無休(GW/夏季/年末年始を除く)
塗装・リフォームもお気軽に